› 武雄三樹物語 › 武雄三樹物語 › 配信一覧その4(東北・北海道)

2012年03月12日

配信一覧その4(東北・北海道)

配信一覧その4(東北・北海道)

配信一覧を見ながら・・・思います。
被災地の方々の目には、武雄の大楠さんの姿は、どう映るのだろう・・・。

それぞれに、大好きなふるさとがあって。
思い出の場所があって。思い出の記憶があって。

私たちが、ふるさと佐賀・武雄を大好きだと思うのと同じく、
被災地の方々の郷土愛を想像すると・・・言葉にはならない気持ちでいっぱいになります。


どこまでを「被災地」と呼べばいいのかも分からないほど、東日本の被害は広域。
あちらの配信局は少ないですが、ご縁あってこの番組をご覧になる方々に・・・
ほんの少しでも、心の安らぐ時間が訪れたら幸いです。



「けーぶるにっぽん ふるさとの宝」第11回『佐賀・武雄 三本の大楠』
3月11日~24日までの2週間の中で、下記の局より配信されます。


※放送日程は各局で異なります、詳しくはお住まいの地域の番組表にてご確認ください。
※2月22日現在の配信一覧です。その後に配信局が増えている可能性もあります。

【東北】
■(株)八戸テレビ放送(青森県)
■(株)秋田ケーブルテレビ(秋田県)
■(株)ニューメディア(山形県)
■ ニューデジタルケーブル(株)(岩手県)
■ 北上ケーブルテレビ(株)(岩手県)
■ 仙台CATV(株)(宮城県)

【北海道】
■(株)帯広シティーケーブル
■(株)ジェイコム札幌


【九州】【中国・四国】の配信一覧は、こちらです

【近畿】【北陸】【東海】【信越】の配信一覧は、こちらです

【東京】【東関東】【西関東】の配信一覧は、こちらです



同じカテゴリー(武雄三樹物語)の記事画像
facebookページのご案内
ライアーと三樹紙芝居。
三千年後の未来に向かって
配信一覧その3(東京・北関東・南関東)
配信一覧その2(近畿・北陸・東海・信越)
配信一覧その1(九州・中国・四国)
同じカテゴリー(武雄三樹物語)の記事
 facebookページのご案内 (2012-07-05 17:23)
 ライアーと三樹紙芝居。 (2012-05-19 19:43)
 三千年後の未来に向かって (2012-05-18 16:17)
 配信一覧その3(東京・北関東・南関東) (2012-03-12 12:07)
 配信一覧その2(近畿・北陸・東海・信越) (2012-03-12 10:57)
 配信一覧その1(九州・中国・四国) (2012-03-11 23:53)

Posted by 武雄三樹物語 at 12:59│Comments(0)武雄三樹物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。