› 武雄三樹物語 › 三樹マップ › 大楠の場所(Googleマップ)

2009年07月02日

大楠の場所(Googleマップ)

本日、武雄三樹まいりの途中でみつけた「苔」です。
大楠の場所(Googleマップ)
まぁるい、まぁるい形。 直径は・・・どれくらいだったかなぁ。
丸、円、縁・・・。 なんだか幸せな気持ちになりました(^-^)。

さて。
三本の大楠さんの周辺には、大小さまざまな案内板が立てられています。
地元のライオンズクラブさんの活動だったり、小学生の手作りだったり。
それぞれに、ふるさとへの熱い想いがこめられています。 

遠方からお見えの方、初めて武雄三樹まいりをなさる方のために・・
こちらにグーグルマップを貼っておきますね。
 〇 緑木マークの上でクリックすると、それぞれの大楠の詳細が出ます。
 〇 画面左上の「+」「-」で、拡大・縮小ができます。
    (「-」を5回クリックすると、画面上部に、川古の大楠も出てきます・・笑)


より大きな地図で 武雄三樹まいり を表示

最近
「〇〇さんも武雄三樹まいりをしておられるんですよ。」
というお声をよく耳にします。 とても、嬉しいことです。

三本の大クスさんはそれぞれに表情が違っていて、
訪れるたびに心が穏やかになります。
歩くたびに道中に新しい発見があるのも、武雄三樹まいりの魅力です。


by みずぽん


同じカテゴリー(三樹マップ)の記事画像
武雄三樹物語 マップ 『第一話 三樹の道』
屋根を這うヤマイモと、月。
同じカテゴリー(三樹マップ)の記事
 武雄三樹物語 マップ 『第一話 三樹の道』 (2010-02-26 13:56)
 屋根を這うヤマイモと、月。 (2009-08-04 23:05)

Posted by 武雄三樹物語 at 19:49│Comments(0)三樹マップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。